top of page
  • 執筆者の写真ふみひこ 藤枝

11月2日の活動記録

11月2日は、朝、さがみ野駅でのご挨拶から活動を始めさせていただきました!

応援に来てくださった、


太ひでし衆議院議員と共に、活動をさせていただき様々なことを勉強させていただく

と共に、海老名市民の皆様へお声がけさせていただきました。



その後、海老名市内を街宣車で周り、市民の皆さんの声に耳を傾けながら活動をさせていただきました!


一日の終わりは、海老名駅前交差点内でご挨拶をさせていただき、車の中から手を振ってくださる方や、元気をいただきました!


明日も頑張ってまいります!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月3日の活動報告

本日は、海老名駅や、海老名市内を周りながら、市民の皆さんへご挨拶をさせていただく中でとても驚くべきことがございました! 午後に海老名駅西口で、ご挨拶をしていただいた際に、サプライズで、神奈川4区選出衆議院議員、早稲田ゆき代議士と横浜市都筑区選出神奈川県議会議員すとう天信(たかのぶ)議員が応援に駆けつけてくださいました! お二人の熱いそしてしっかりと人へ伝わる応援をしていただき、勉強させていただくと

bottom of page